FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党:真の人権擁護のあり方を考える会発足を受けて

2011.10.06.03:26

民主党に人権救済機関法案反対議連 月内発足へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111004/stt11100422510011-n1.htm
を受けて、民主党にメール送って見ました。別にだからなにってわけじゃないですけど。

民主党意見は此方
https://form.dpj.or.jp/contact/

昨日の産経新聞の記事で、民主党内に「真の人権擁護のあり方を考える会」が発足することを知りました。
私はかねてより、表現の自由や言論の自由が損なわれることに大変な危惧を覚えていたため、このような会で議論していただくことは大変心強いです。
人権侵害に対する救済は重要な課題ですが、むやみに“人権”の幅を広げることや表現・言論を引き換えに失わせるようなことにならないようにしていただきたいです。
会を発足した鷲尾議員、長尾議員を中心に、言論弾圧などの問題が起こらないように議論を進めていただけたらと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

短いですけどこれだけです。
ひさびさに公開してみました。

comment

Secret

プロフィール

tak_ppp

Author:tak_ppp
くるくるまわれへようこそ。主として表現規制に反対するような内容を載せています。
「やや反対だけど、なにしていいかわからない」「パブコメ送りたいけど文章がつくれない」みたいな方は是非ご気軽に連絡ください。
リンクフリー、twitterなどに張るのもご自由に。

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。